So-net無料ブログ作成
検索選択

カゴメのレストラーン [お店紹介]

こんにちは。

最近友達が立て続けに同棲を始めたと思ったら、テレビで25歳の方のご成婚報道。
多方面から串刺しにされているこのみです。


またも名駅のご飯やさん情報です。

カゴメのレストラン

ご存知でした?ケチャップで有名な会社、カゴメは名古屋の会社なんですよ。


そのカゴメがやってるレストランが名古屋駅にあります。



実際に使ってみましたが、
なんか・・・すごく・・・・・・セルフ。

座席カードをとる→自分で席探す→レジで注文→札もらう→席まで料理を届けてくれる。
というシステム

効率的ですねえ。


私はオムライスを注文しました。
お米がいっぱい詰まっていました。おいしかったです。
ランチは、ドリンクサラダセットになって880円です。お安い~(^^)/
cached-1142862537.png

連れは
野菜たっぷりナポリタン?を注文していました。
こちらは少しお高めでした。
私はオムライスよりもこっちが好きでしたー。

cached670279813.png
写真撮影:友人。自分が撮影されてるかとおもってピースしたんですが、撮影されていなかった。

飲み物は紅茶をセレクト~★

お店を店員がうろうろしていることもなく、落ち着いてご飯食べられました!
お客さん多いと結構がやがやしますが、どこのお店も同じですね。

そして一番びっくりしたのが、お店が意外と広かったこと。
一度行ってみてくださいな^^

このみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。